人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの社会科見学・グリコピアイースト@北本市♪

昨日はこんなところに・・・♪

グリコピア・イースト♪
オトナの社会科見学・グリコピアイースト@北本市♪_d0219834_05521272.jpg
はい。あのグリコの工場見学です♪
なかなか予約が取れないらしいです♪
(グリコの工場は他に千葉。神戸にもあるようです♪)

工場内の製造ラインは撮影禁止となっておりまして・・・♪(アタリマエ???)
見学コースの最後の最後にフォトゾーンがあります♪

お手洗いの性別を現わすサインまでもが“あの”ポーズ!!!
(男性側ももちろんこれです♪)

さらに。GLAYのメンバーが使ったという・・・
ゴールインマークのギターもありました♪

コンサートの模様は↓↓↓
オトナの社会科見学・グリコピアイースト@北本市♪_d0219834_5571162.jpg
こんなイメージ♪(※お借りしました・・・♪)
GLAYのロゴがglicoのロゴみたいになっちゃってますねぇ♪(≧▽≦)


そして。工場見学後のお約束♪
お土産がいただけま~す♪♪♪
オトナの社会科見学・グリコピアイースト@北本市♪_d0219834_05521921.jpg
工場特製の?プリッツ♪

明太子プリッツとビスコ(カフェオレ味)は売店で買いました♪
オットへのお土産ですワ♪(^m^)


大人過ぎるオトナの社会科見学。面白かったです♪
まだ続きます。。。
by sayachan28 | 2017-09-12 07:35 | 日々のこと