人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず走れないけどね。。。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時20分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ま。引き続き走れませんが・・・♪(爆)
相変わらず走れないけどね。。。朝ごはん♪_d0219834_04564126.jpg
朝ごはん♪

黄桃&キャンベル・アーリー&バナナ
ヨーグルト&グラノーラ

これに。ホットコーヒーも飲んだよ♪
   ・
   ・   
   ・
そして。。。
相変わらず走れないけどね。。。朝ごはん♪_d0219834_05121524.jpg
ほぼ毎日病院に行っています♪

電気ビリビリ~♪からの。アイシング冷え冷え~♪


9時から診察時間なのですが。皆さん8時にはピットイン♪(ちゅごいね。。。)
昨日の日曜日は午前中しか診察しないので。もっと殺気立ってる???(笑)
ワタシが8時30分頃行った際には。9番目でした♪(それほどでもないか。。。)

ですが。帰る頃(10時半過ぎ???)には。激混みで・・・♪
待合室に座るところもないようでした。。。


今日も暑くなるようですかね???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエが言うな~っ♪)
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2017-09-11 06:58 | 日々のこと