人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ。走れないけどね。。。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時17分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

手の包帯は自分で着脱してもイイとのお達しはいただきましたが・・・♪
引き続き。走れません!!!(爆)

でも。朝ごはんはしっかり食べるよ♪
まだまだ。走れないけどね。。。朝ごはん♪_d0219834_05495807.jpg
バナナ&ゴールドキウイ&ロザリオビアンコ
ヨーグルト&グラノーラ&バナナ(昨日食べ切れず。冷蔵庫に入れておいたの。。。)

これにホットコーヒーを飲みました♪


そして・・・♪
まだまだ。走れないけどね。。。朝ごはん♪_d0219834_05500136.jpg
ほぼ毎日。アイシングしています♪

大きな保冷剤を巻き巻きするので・・・♪
自分がパックの魚かお肉になった気持ちです。。。
(決して。ケーキのお持ち帰りとは言いません。。。爆)


こちら。涼しい朝です。。。
午後から雨だというので。朝五時から洗濯しました♪(笑)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエが言うなーーーっ!!!)
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2017-09-07 06:25 | 日々のこと