人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せる音楽集団『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』♪

ホントはあんまり歩いちゃダメなんだけど。。。
前売りチケットを買ってあったので・・・♪仕方なくね。。。(苦笑)

渋谷ヒカリエ・シアターオーブで公演の・・・♪
魅せる音楽集団『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』♪_d0219834_06225930.jpg
ブラストのコンサートに行ってキタ♪

2003年夏に日本に初上陸して以来、
超人的なパフォーマンスと演奏でファンを魅了してきたブラスト!
12種類以上の金管楽器、51種類ものパーカッション、フラッグ等を操るヴィジュアル・アンサンブル
が魅せる、超絶技巧と究極のアンサンブルの数々。
マーチングバンド、ブラスバンドのエンターテインメント性を高めた、
視覚と聴覚を刺激する熱狂のステージ!


その「ブラスト!」のパフォーマンスが。ディズニーの音楽と融合して生まれたのが・・・♪
ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』です♪
演奏されるのは。誰もが知っているディズニー音楽♪・・・なのですがぁ。。。
アレンジがすごすぎて。元ウタがよくわかりません。。。(爆)

『ブラスト!』のイメージはこんな感じです♪(※ご注意※音が出ます♪)



休憩時間にホールでパフォーマンスしてくれるサービスっぷり♪
で。こちらの模様はSNS等でどんどん発信してイイんだって♪

日本人パフォーマーも5名ほどいらっしゃるようです♪


ワタシと言えば・・・♪
座席に座ってると。膝がどうにも痛くなってしまい。。。
結局。前半で会場をあとにしました。。。ごめんなさい。。。




しかし。なんですな。。。
渋谷駅界隈のダンジョン。。。どうにかなりませんか???
誰にも優しい街にしようよ♪
by sayachan28 | 2017-08-31 13:21 | 日々のこと