人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝一周年♪ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時08分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも仕度して。5時16分頃に家を出ました♪
(あ。今朝はオットの申し出によりお弁当作りはナシです♪笑)

お♪
祝一周年♪ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06420803.jpg
お日さまが顔を出しています♪

ですが。もう風はさわやかです♪秋の気配ですね♪
涼しくていくらでも走れちゃう♪(←←←大ウソです♪)


今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪
どうにかこうにか。44分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は6.87㌔mですた♪(あちぃよ~♪)

か~ら~の・・・♪
祝一周年♪ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06421240.jpg
朝ごはん♪

幸水
吹雪まんじゅう(笑)
ヨーグルト&バナナ&グラノーラ
アイスカフェオレ(例の四倍に薄めるアレ♪)
これに温かいほうじ茶も飲みました♪



さて。ワタシが朝のランニング&ウォーキングを始めてから今日で一年が経ちました~♪
わーーーい!!!やんややんや♪ぱふぱふ~♪ヽ(*´∀`)/\(´∀`*)ノ

一年前の記事はこちら・・・


最初は全然走れませんでしたね。。。
あ。安心してください♪今も走れていませんよ♪(爆)

お尻の下っていうか。腿のうしろが痛くなったり。。。
膝が片方ずつ痛くなったり。。。
いろいろ大変でしたが(自業自得とも言う・・・♪)
何とか。形になってキタ♪(と。思うんだ。。。)

身体の変化としては・・・♪
MAX時より11㌔の減♪
ただし。この夏の暴飲暴食により1㌔増♪(苦笑)
でもま。好きなモノを好きなだけ食べて10㌔減なら。イインぢゃね???
って言うのが。ワタシの持論です♪(*≧m≦*)


また。明日から次の10㌔減一年に向かって走り出します♪ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


今日も暑くなりそうです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪


すでに洗濯も済ませてすっきり♪
さ。今日はナニする???
by sayachan28 | 2017-08-26 08:01 | 日々のこと