人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さが戻って来たランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時05分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時22分頃に家を出ました♪

お♪
暑さが戻って来たランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07011099.jpg
日射しが強い~♪
すでに暑い~♪(´ヘ`;)
ウォーキングの奥さまは日傘さしてる方もいらっしゃいますよ♪

今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は6.99㌔mですた♪(あちぃ~♪)

か~ら~の・・・♪
暑さが戻って来たランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07011604.jpg
朝ごはん

バナナ&デラウエア&すいか(今季最後かな???)
カルピス&りんごジュース&ヨーグルト
わかめと白胡麻のおにぎり&茶巾絞り玉子
↑↑↑どこかでミタような。。。

これに温かいほうじ茶を飲みました♪



今日は東京都内でも35℃を超えるとか???
ひさしぶりの猛暑で。おいら身体がついていけるか心配。。。(笑)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


洗濯も済ませてすっきり♪
さ。今日はナニする???(^m^)
by sayachan28 | 2017-08-23 07:30 | 日々のこと