人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅界隈でムスメとおデート♪

所用があって。東京駅界隈に出かけたので・・・♪
中央線沿線に住むムスメと会うことにしました♪


東京駅構内・北町ダイニングにある・・・♪
東京駅界隈でムスメとおデート♪_d0219834_16400655.jpg
七代目卯兵衛♪(ニュートーキョーの系列のようです♪)

ま。居酒屋のランチメニューだけど・・・
ムスメは海鮮箱盛り定食♪(だったか???海鮮ちらし。海鮮系フライ二種)
ワタシは函館定食♪(鮭ハラス。お刺身三点盛り←←←このお刺身がヒドかった。。。)

このへんのランチだと@1000円がデフォ♪
(OLさんやリーマンの皆さんは大変ですね。。。)

ドリンクが飲み放題(コーヒー・アイスコーヒー・ウーロン茶)っていう触れ込みだから
入ってミタものの。。。
お料理の方はまったくダメダメだった。。。(ちーーーん。。。)
店員さんもダメダメだったし。。。(ワタシ達には被害が無かったけれど。お隣のテーブルの方がね。。。)

   ・
   ・
   ・
なんだか。消化不良っていうか。このままじゃ帰れない!!!
ってなことで・・・♪
東京駅界隈でムスメとおデート♪_d0219834_16400993.jpg
東京駅・大丸10階の都路里
(めっちゃおひさしぶりに来ました♪)


ムスメはほうじ茶カステラパフェ
上に絞ってあるのがお芋さんのペーストなので。こちらを選んだそうです♪(芋らーなので♪笑)

ワタシは氷ぜんざい
甘さ控えめに炊いたあずきの上に“かいた氷”を乗せて・・・♪
その上に栗の甘露煮とさつまいもをトッピング~♪
白玉は氷の上だと固くなるので。別添えです♪
ミニサイズですが。お抹茶も付いています♪
ぜんざいだから???塩こんぶまで♪(嬉)

ムスメとのデートは楽しいですね♪
笑いのツボが同じなので。話していて飽きないんですよね♪

ま。デート代はいつもおいら持ちだけどな。。。