人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中をランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時54分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪(オットは5時15分に出ました♪)
ワタシも準備して。5時21分頃に家を出ました♪

お♪
台風の中をランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06525975.jpg
風がキツいよ~~~(@@)

でも青空も見えてキタ♪
雨は時々パラパラっと来て。雨粒が顔に当たった程度でした♪

風が強いせいか。シニアの方々はいらっしゃらず。。。
ガチなランナーの方々がほとんどでしたねぇ♪
(あ。ワタシがガチなランナーなのでは決してありません。。。爆)

そして・・・♪
台風の中をランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06530603.jpg
今朝の太陽にほえろ


今日は殊更に。のろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりましたが・・・♪
風が時折びゅーーーって吹くのでよろけますた♪(爆)
どうにかこうにか。49分で帰ってキタ♪(遅すぎやろ~♪)
今日の走行歩行距離は7.25㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
台風の中をランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06531920.jpg
朝ごはん♪

ウォンちゃんの韓国のぶどうジュース
若菜と白胡麻のおにぎり(少ししかご飯が残らなかった。。。)
とんかつの玉ねぎ黒酢ソース(あ。安心してください♪かつは一切れです♪笑)
オクラの胡麻和え
↑↑↑どこかで見たような???
ヨーグルト&ドライマンゴーチップ
バナナ半分


お天気はハッキリとはしないけれど。。。
関東からそれることを期待して。洗濯も干したよ♪(屋根があります♪)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪

台風が早く去ってくれますように。。。
どこにも被害などがありませんように。。。

by sayachan28 | 2017-08-08 07:49 | 日々のこと