人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年6月 香港旅行♪~なんとか帰ってキタ~

前記事から続いています・・・♪

機内に入って。この頃からちょっとずつ身体に異変が出始めた???(苦笑)

担当のCAさんに・・・♪
すみません。マスクと喉アメいただけますか???ってお願いして。。。

最初のドリンクサービス♪
2017年6月 香港旅行♪~なんとか帰ってキタ~_d0219834_20233937.jpg
あ。飲みモノはお湯くださ~い♪

↑↑↑あられはオットへのお土産にしました♪
   ・
   ・
   ・
機内食♪
2017年6月 香港旅行♪~なんとか帰ってキタ~_d0219834_20234577.jpg
◆アペタイザー
海老のマリネ 胡麻風味、ポークミートローフ、パルメザンチーズとラタトゥイユ
◆メインディッシュ
ローストポーク 無花果ヴィネガーソース
◆ブレッド
チャバッタ
◆デザート
チョコレートとキャラメルのムースケーキ

飲みモノはお湯でプリーズ♪

この頃。具合がだんだん悪くなり。。。
チョコレートムースをつついただけで下げていただきました。。。
腐っても鯛具合が悪くてもブロガーの端くれ。写真は必死に撮るワタシ。。。
(↑↑↑写真で見返してみると。美味しそうだったね。。。沈)

さすがに全部残したので。CAさんが心配してくださって・・・♪
お熱測ってみますか???と。。。
体温計をお借りして測ってみますと。37.9℃♪(ひょえ~~~)
顔も赤かったそうです。。。(CAさん談♪)
2017年6月 香港旅行♪~なんとか帰ってキタ~_d0219834_20235033.jpg
熱さまシートを多めに持って来てくださり。。。
おでこと首筋の左右(大きな血管のところに貼るとイイそうです♪)にペタっ♪


お湯にスライスレモンを入れたのを持って来てくださいました♪
(コレが美味しかった~♪感涙)
   ・
   ・
   ・
成田に到着して。サーモグラフィーのところはなんとかクリア♪(ヤバいよヤバいよ♪爆)
大きな荷物を抱えて。電車の乗り換えをするのは困難だと思われたので・・・♪
バスでヂモトの方まで帰ります♪(この間になんとか治そうという試み♪)

二時間くらいかかってしまいましたが。少し回復???
どーにかこーにか。無事に家に着きました♪とさ。。。

しかしながら。翌日からしばらくダウン。。。


オットの手前もあり・・・♪
旅行から帰ってダウンって一番悪いパターンだよね。。。
もう若くないさと君に言い訳したね~~~♪♪♪


・・・ってなことで。香港旅行のレポはおしまい♪
最後までお読みくださって。ありがとうございました♪
何だかすっきりしない幕引きだったから。また行こうっと♪(えええっ)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝も涼しいです♪
8月と言うのに。大丈夫なんだろうか???(涼しいのは助かるけれど。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪


我が家の方。小雨が降っています♪
よって“ランニング”はナシっ♪(ほっ。。。)

by sayachan28 | 2017-08-04 06:43 | +香港