人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったモノ♪

買ってキタもの。。。
じゃあなくて!!!ついつい買っちゃったモノ。。。(爆)
買っちゃったモノ♪_d0219834_06361930.jpg
Tシャツは@300円だったので。即ゲト♪

ドクターイエローの保冷バッグ入りのお楽しみ袋♪(福袋的な♪笑)
ウソかホントか@8900円分以上入って@2000円だったので。ついついね・・・♪(苦笑)
ハシ鉄(お箸ね♪)も入ってて嬉しい~♪
↑↑↑ふつーに買っても@600~700円くらいします♪(どーでもイイですね♪)

静岡の銘菓“こっこ”とコラボした“トートバッグ”もかわええ~♪(萌えますなぁ♪爆)


あ~あ。。。またゴミになっちゃうんだけどな。。。


今日は暦の上では大暑♪いよいよ本格的な夏の到来です♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2017-07-23 07:13 | 日々のこと