人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時39分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ぐずぐずと準備をしつつ。5時44分頃家を出ました♪
(遅くなったのでヤメようかとも思いましたが。頑張って家を出た♪)

すでに。日が高い~♪(笑)
梅雨明けランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07403929.jpg
風が結構吹いてて。爽やかでしたよ~♪

シニアの方々も大勢来ていらっしゃるし・・・♪
夏休みに入った中学生の若者も走っていました♪(速いのなんのって!!!)

今日も。いつも以上にのろのろランニング・・・♪
ラジオ体操はやらずに。ずっと走る。走る。走る。。。(笑)
どうにかこうにか。44分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は6.55㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
梅雨明けランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07404577.jpg
朝ごはん♪

いなり寿司(五目&わさび)
トマト&きゅうり
小松菜の胡麻和え


オットは。ワタシが朝ごはんの支度をしているあいだ。少し歩いてキタようです♪
(あ。ホンの少しですよ~♪)


この辺りも昨日。梅雨明け宣言がありました♪(もうだいぶ前からしてたんじゃないかと。。。)
今日も相変わらず暑くなりそうです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2017-07-20 09:06 | 日々のこと