人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは雨も降って欲しいランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時34分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
仕度をして。5時12分頃に家を出ました♪

朝からあちぃ~♪
少しは雨も降って欲しいランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06265247.jpg
ですが。風も結構吹いてるから走りやすい♪(←←←エラそう♪)

今月は9日が満月だったかな???
欠け始めていますが。大きなお月さまでしたよ~♪

今日ものろのろランニング・・・♪(無理はしないよ♪きっぱり♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(爆)
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪(のろすぎやろーーーっ!!!)
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
少しは雨も降って欲しいランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06265661.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&ブルーベリー&ブラックベリー
すいか&バナナ

これにはありませんが。牛乳と阿闍梨餅(あじゃりもち)もしっかり食べたサ♪


洗濯も済ませてすっきり♪
今日も朝から暑いですが。大気の状況が不安定だとか???
少しは雨も降ってもらいたい関東地方です。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


さ。今日はナニする???
by sayachan28 | 2017-07-12 07:20 | 日々のこと