人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果実園でオットとランチ♪

昨日のおハナシです・・・♪

所用があって。オットと新宿に・・・♪
軽めのランチにしておこうね♪
果実園でオットとランチ♪_d0219834_13033775.jpg
ローストビーフ

フルーツパーラーなんだけど。結構これがウマい♪
パンかご飯か。選べます♪(ここはやっぱりパンだろう♪)

ローストビーフを囲むように周りにフルーツが添えられています♪
メロン。マンゴー。パイナップル。すいか。さくらんぼ。ブルーベリー・・・♪
オレンジと梨もありました♪

あ。ちなみにローストビーフの下にはレタスのサラダね♪

そして。王道の・・・♪
果実園でオットとランチ♪_d0219834_13033329.jpg
フルーツサンドイッチ

果実園25年以上の歴史!伝統と技が織りなす美しさ!
定番のイチゴ・バナナ・マンゴーなどに加え、
キウイ・パイナップル・ラズベリー・ブルーベリーなど
8種類以上の果物をザクザクと1㌢角に切って入れたフルーツサンドは、
溢れんばかりの果汁がウリです!
だそう♪


ランチメニューにはもれなくドリンク(飲みほーです♪)が付いてくるのも嬉しい♪
↑↑↑コーヒー・紅茶それぞれ温・冷いくらでもOKですわよ♪


相変わらず。スタッフさんのフォーメーションが悪かったり・・・♪
お店の表の看板が『Tea Time Menn』(←←←Menuの間違いっ)ってなってたり・・・♪
ツッコミどころ満載ですが。ま。美味しいからイイか。。。

by sayachan28 | 2017-07-03 08:17 | 昼ごはん