人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空だよランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時25分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

で。オットを無事に送り出したらいやいや準備して5時15分頃家を出ました♪
曇り空だよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06485608.jpg
どよ~~~ん。。。

涼しくて走りやすい♪(すいすい~♪←←←大ウソです♪)

今日ものろのろランニング・・・♪(無理はしないよ♪きっぱり♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(爆)
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は6.88㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
曇り空だよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06490007.jpg
朝ごはん♪

ハネジューメロンのスムージー
カフェラテ
すいか
ミニトマト
↑↑↑ここまでヘルシーに見せかけて。。。
うぐいすパン(爆)


これから公園のお掃除です♪(町会行事ね♪)
涼しくて助かるな。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪
by sayachan28 | 2017-06-18 07:49 | 日々のこと