人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメの家に行ってきました♪

昨日はね。夕方からムスメの家に行ってきました♪

横田でレースの後。ムスメが車で我が家に送ってくれたハナシをしたら・・・♪
闘志を燃やしたのか???(笑)オレも車で行く♪って!!!
すでに。オットと何回かは行っていましたが。一時間で着いちゃうのは初めて♪
道に慣れたのかな???(もう。さすがにね。。。苦笑)

で・・・♪
ムスメの家に行ってきました♪_d0219834_06182869.jpg
外食ではなく。ムスメの家で焼き肉をすることに・・・♪

ええ。お肉持参ですけどね。。。(爆)
牛ザブトン2パック
牛カルビ2パック
牛ミスジ3パック
豚タン塩2パック
豚ほほ肉塩1パック
あらびきフランク2袋

。。。

おろしのタレまで持って行ったよ。。。

さらにムスメの家の近くのスーパーで・・・♪
なす。エノキ。サンチュなんかを買いました♪


6時頃になって。“まーくん”も仕事から帰って来たので。四人で夕飯に♪
お疲れさま~♪
“まーくん”はもう運転しなくてイイので。サワーをぐびぐび~♪
オットとワタシはコ★コーラゼロ的な♪


家からもお米5㌔持っていったり。鮭フレークやレトルトカレーをどさ~り♪
さらに・・・♪
オットがムスメにこっそりと・・・♪
聖徳太子福沢諭吉を二枚渡していたのをおいら見逃さなかったよ。。。(@@)


親ってつくづく悲しい動物ですワ・・・♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今朝は少し涼しいようですが。お天気まずまず???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-06-15 07:27 | 日々のこと