人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東も梅雨入りしたよランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時25分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

関東地方も昨日梅雨入りしたそうですが・・・♪
え???今朝は降ってないの???(ちぇ~っ。。。)

雨が降ることを期待してもたもたしていたら遅くなった。。。
5時17分頃。家を出ました♪

涼しくて快走~♪(←←←大ウソです♪)
でもね。さすがにダウンジャケットを着たご婦人がいたのにはびっくりした。。。(@@)
関東も梅雨入りしたよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06443547.jpg
薄雲の合間から日が射して綺麗です♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。43分で帰ってキタ♪(お♪早い♪)
今日の走行歩行距離は7.47㌔mですた♪
(↓↓↓セブン11までのウォーキング分を含みます♪笑)

か~ら~の・・・♪
関東も梅雨入りしたよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06443735.jpg
朝ごはん♪
(一旦。家に帰ってからお財布を持ってセブン11にGO~♪)

おにぎり二種
トマト&きゅうり
飲むヨーグルト

これにホットコーヒーも淹れて飲んだよ♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2017-06-08 07:33 | 日々のこと