人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その3

その2”から続いています・・・♪(さっさと終わらせます。。。)

ウォンちゃんの竹馬の友“ヨンちゃん”とも無事に会えて・・・♪
(あ。ヨンちゃんは韓国を代表する会社の“ぶじゃんにむ”です♪笑)
ですが。。。
そのヨンちゃん。ドクターからの指示で現在ダイエット進行中???
水と塩だけのダイエットを始めて6日で6㌔痩せたって!!!(えええっマヂか???)

いつもなら。サムギョプサル食べて~メクチュ飲んで~カラオケ行って~・・・♪
の。コースなんですが・・・♪
主役のヨンちゃんが↑↑↑これじゃあね。。。

なので。広蔵市場(クァンジャンシジャン)内にある・・・♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その3_d0219834_17411684.jpg
スニネ・ピンデトッ♪
(そのお店に行く前に。麻薬キンパのお店でテイクアウトも♪)

◆ノクトゥピンデトッ(緑豆を挽いた粉の揚げ焼きみたいな・・・♪)
◆コギワンジャ(豚肉???入りのハンバーグみたいな・・・♪)

の二種類しかありません♪
(あとは。マッコリとかソジュ。メクチュ等のドリンク類ね♪)

ここで。一番美味しかったのは“麻薬キンパ”♪
シンプルながら。安定のお味♪(ま。ご飯だしね。。。苦笑)
からしのソースがこれまた合うんです♪

で・・・♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その3_d0219834_17412049.jpg
よしゃあいいのに。。。
マンドウグクス(餃子入りのうどん???)のお店にも♪

おいら。マンドウだけでいいや。。。(ちーーーん。。。)
   ・
   ・ 
   ・
この後。ホテルに戻り・・・♪
ヨンちゃんとはここでお別れ~♪(あ。お土産に“東京ばな奈”をあげました♪)

一旦。仮眠しま~す♪

三時間ほど仮眠を取り。夜中の零時に東大門市場界隈に。。。

光熙市場(クァンヒシジャン)やNPH≒南平和市場(ナムピョンファシジャン)を見て・・・♪
ちょこっとお買い物など・・・♪(あ。妹がです♪ワタシは戦利品は特になく。。。)

あ。ワタシ的にはmaxtyle(マックスタイル)なるファッションビルが気に入りました♪
(ビルですが。テナントが入っているのは一階部分だけの模様。。。笑)
若い子向けではない洋服とかのお店です♪(なんと!!!朝五時までやってるんだって♪)

気が付けば。夜中の二時くらいだった???
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その3_d0219834_17455239.jpg
禁断のお夜食♪(^m^)
スペシャルトーストとコーヒー♪
ハムとチーズに。千切りのキャベツとピクルスが入っています♪

この時。5月中旬ですが・・・♪
夜になると。まだまだ寒かったのでホットサンドとホットコーヒーが美味しかったなぁ♪


maxtyleビル。一応ファッションビルだけに。おトイレも綺麗でよかったですよ♪
by sayachan28 | 2017-06-05 11:54 | ソウル