人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のかき揚げ丼は@198円♪

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを三社祭に送り出した後は・・・♪
おひとりランチにしよう♪(うひひ♪)

朝からじじばば御用達のヂモトのスーパーへ♪
日曜なんで。さらに安い???
お休みの日なんで。男性客も多いんだ♪

で・・・♪
今日のかき揚げ丼は@198円♪_d0219834_12372660.jpg
ミニ?かき揚げ丼♪
今日の丼には。カニかまの天ぷらもちょこっと乗っていた♪

戦利品はね・・・♪
今日は。伊★園・健康ミネラル麦茶2ℓ入りのが@99円だったんで。それを♪(笑)
重いんで“三本”ずつを二回に分けて買ったヨ♪

他にも。鰹の“さく”が安かったので。こちらも♪
これで“ポキ”でも作ろう♪




さて。オットですが・・・♪
この暑さの中で。浅草・三社祭を堪能しているようです♪(笑)

あ。興味のない方は。スルーしてねん♪
今日のかき揚げ丼は@198円♪_d0219834_12372942.jpg
うっは♪すんげえ人だ♪
行かなくてヨカッタ。。。
今日のかき揚げ丼は@198円♪_d0219834_12514309.jpg
あ♪浅草メンチ食べてるぅ♪(≧ε≦o)

お神輿が通るからなの???
雷門の提灯が畳まれてるんだね~♪(´∀`)

お土産は・・・???
今日のかき揚げ丼は@198円♪_d0219834_16044675.jpg
もちろん人形焼きでした~♪
by sayachan28 | 2017-05-21 16:07 | 昼ごはん