人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところでもランニング~♪からの。朝ごはん♪

昨日のおハナシです。。。(〃▽〃)


この日の日の出は5時21分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

朝の気温は13℃くらい♪ 少し涼しい朝でした♪
こんなところでもランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_10285434.jpg
ラッシュガード的なパーカーを着てちょうどイイ♪

ホテルの裏側に清渓川が流れてて。市民のオアシスになっています♪
両側は遊歩道になってるんですけど。自転車等は通っちゃいけないんだって♪

走りやすかったので・・・♪
こんなところでもランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_10285773.jpg
調子に乗って東大門(興仁之門)まで走っちゃった♪
さらに。城壁の方まで行ってみたよ♪

計測のアプリが夜中からの積算になってしまい・・・♪
はっきりとした数字は不明ですが・・・♪
引き算したら。全行程で6~7㌔だと推測されます♪(爆)
ちょうど一時間で帰ってきました♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
こんなところでもランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_10290060.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト(に。蜂蜜をたら~り♪)
シリアル(スライスアーモンド&レーズン)&ミルク
バナナ&クロワッサン
オレンジ&ランブータン(これは。同席者のお腹の中に。。。)

これにコーヒーも少しだけ飲みました♪♪♪



え???本日のランニングですか???
本日はちょっとお休み♪(´∀`*)
気温が低いようですね♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


ワタシは。洗濯しています♪(爆)
by sayachan28 | 2017-05-17 06:11 | 日々のこと