人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時44分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時21分頃に家を出ました♪

むむむ???
なんだか。どんより~~~♪
連休最終日のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06344464.jpg
曇っているんだけど。蒸し暑い~♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(よろよろ~)
今日の走行歩行距離は7.02㌔mですた♪


からの・・・♪
連休最終日のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07301683.jpg
朝ごはん♪

コロッケサンド(我慢して一切れにしておきますた。。。)
ヤクルト的な飲料&牛乳
柏餅(笑)

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪


え???黄砂が飛んでくる???
洗濯(ウエアメインね)しちゃったよ。大丈夫かな???
by sayachan28 | 2017-05-07 08:14 | 日々のこと