人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣~吹替版~を観てキタ♪

二月からずっと楽しみにしていた・・・♪
ディズニー実写版映画『美女と野獣』を観てきました♪
(の割には。公開されてから何日経ってるんだよっ!!!ってツッコミはナシで。。。)

ええ。。。一緒に行ったのは。オットとですけどね。。。
美女と野獣~吹替版~を観てキタ♪_d0219834_23351937.jpg
サーティーワンのアイスはね。チケット見せると30円引きになるので。買ったの♪(笑)
※テンプテーションアイランドとツインベリーチーズケーキです♪

今回観たのはもちろん吹替版です♪
ヒロイン・ベル(エマ・ワトソン):昆夏美
野獣(ダン・スティーヴンス):山崎育三郎
ガストン(ルーク・エヴァンズ):吉原光夫
ガストンの子分ル・フウ(ジョシュ・ギャッド):藤井隆
燭台のルミエール(ユアン・マクレガー):成河
ルミエールの恋人プリュメット(ググ・バサ=ロー):島田歌穂
時計のコグスワース(イアン・マッケラン):小倉久寛
ポット夫人(エマ・トンプソン):岩崎宏美
ポット夫人の息子チップ(ネイサン・マック):池田優斗
ベルの父モーリス(ケヴィン・クライン):村井國夫
マダム・ド・ガルドローブ(オードラ・マクドナルド):濱田めぐみ


観た感想ですかぁ???
いやーーー♪
美女と野獣~吹替版~を観てキタ♪_d0219834_23355730.jpg
ガストンかっこええわ~♪
(我が愛すべきディズニー・ヴィランズの一人です♪)

演じていらっしゃるのは・・・♪
美女と野獣~吹替版~を観てキタ♪_d0219834_23361484.jpg
この方。ルーク・エヴァンズさん♪
(イケメンですが。ご自身はゲ★だとカミングアウトされています♪)

で。日本語の吹替は・・・♪
美女と野獣~吹替版~を観てキタ♪_d0219834_2336267.jpg
我らが吉原光夫さん♪
(画像はお借りしました・・・♪)

みっちゃんのガストン。めっちゃ似合ってるやん♪
って。ゆーか。ガストンそのもの~♪

今回。野獣の声は育ちゃんなのですが・・・♪
野獣になってる時間の方が長いので・・・せっかくの育ちゃんの声がよくわかりません。。。
しかも野獣なんであんまりお歌は歌いません。。。
その点。みっちゃん演じるところのガストンはよく歌っております♪(笑)



観終わってから・・・♪
美女と野獣~吹替版~を観てキタ♪_d0219834_23352227.jpg
フードコートでオットとごはん♪

ノンアルビールに餃子♪
ラーメンはあまり美味しくなかった・・・そう♪(byオット)
そりゃそーだ♪ 餃子の王将♪っていうくらいだからねぇ♪
ラーメンセットに付いていたミニチャーハンはワタシがいただきました♪


今回。オットと一緒だったので“夫婦50割引”で一人@1100円になりましたが・・・♪
ワタシだけでもう一回行きたいから。次は水曜日のレディースデーにしよ♪
か。来月1日のファーストデーかなぁ♪
by sayachan28 | 2017-04-28 05:16 | 日々のこと