人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼・北の夢ドーム♪

今朝の日の出は5時05分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑こちらもだんだん早くなってキタ♪

で。今朝のおめざ♪(爆)
北菓楼・北の夢ドーム♪_d0219834_06371220.jpg
北菓楼のシュークリーム♪

クリームは北菓楼特製カスタードクリームにコクのある生クリームを重ねて二層にしました。
二層にすることでクリームがさらに奥行きを感じる味わいになっております。
なんです♪

やっぱりコレが好き♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日はね。家に着いたのが午前一時過ぎですた・・・♪(したがって。起きたのが午前6時半。。。)

空港に着いた時。モノレール&JRはまだ走っていましたが・・・♪
初めて空港バスを使って最寄りの駅近くに帰ってミタんです♪

ハママッチョの乗り換えをえっちらおっちら荷物を持って歩かなくて済むし・・・♪
帰宅のリーマンの皆さんで混み合うJRにも乗らずに済むので。イイですね♪
タイミングが合えば。また使おうと思います♪
(往きは。ちょっと“リスキー”だから。怖いかも~!!!)


台風が通過した日のようです。。。
空気がもわんとしています♪

こちらの方。雨は止みました♪
(止んだところは。もう降らないのだそう♪←←←お天気のおにーさんが言っています♪)


そしてそして・・・♪
気温が28℃まで上がると言っていますよ!!!

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪
by sayachan28 | 2017-04-18 07:10 | +洋菓子