人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時11分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時23分頃に家を出ました♪
(あ。安心してください♪お弁当は要らないそうです♪)

ちょっと風が冷たい感じ???(ランニンググローブしてヨカッタよ♪)
春爛漫のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06561166.jpg
うほーーーっ!!!
青空だーーーっ!!!

富士山は見えなかったけど。これだけ青空ならイイね♪
桜は残っているし。いろいろなお花も咲き始めて言うことナシ♪

で。今日も・・・♪
春爛漫のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06561735.jpg
太陽にほえろ!!!

ワタシのカメラ技術とスマホのスペックが悪いので。こんなの↑↑↑ですが・・・♪
実際はもっと綺麗です♪(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪(遅いな。。。)
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
春爛漫のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06562171.jpg
朝ごはん♪

いちご(とちおとめ)が臨終寸前だったのでのスムージー♪(12粒くらい使った♪)
バナナ&デコポン
ギリシャ風ヨーグルト


これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪


ではでは。。。これから仕度します♪
by sayachan28 | 2017-04-14 07:33 | 日々のこと