人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は冷え込みランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時11分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時24分頃に家を出ました♪

ちょっと風が冷たい???ランニンググローブして来てヨカッタ♪
朝は冷え込みランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06535375.jpg
桜の花も日が当たる場所では散り始めましたが・・・♪
北側の場所にあるところではまだまだ楽しめてイイですね♪

富士山も霞んではいましたが。見えましたヨ~♪

で。本日も・・・♪
朝は冷え込みランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06535588.jpg
太陽にほえろ!!!


朝ちょっと寒いかな???と思ったけど。全然寒くな~い♪
モーレツな汗だくで帰ってきました。。。(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。43分で帰ってキタ♪(お♪“新記録”更新した???)
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
朝は冷え込みランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06535814.jpg
朝ごはん♪

あまおう&バナナ
(あまおうは一パック@150円で買えたので。二パックをゲト♪笑)
ギリシャ風ヨーグルト

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪


さあ♪
今日はあちらとあちらに行くので忙しいぞーーーっ!!!

by sayachan28 | 2017-04-13 07:10 | 日々のこと