人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月 弾丸ソウル旅行 往復の機内食♪

大連の旅行レポの途中ですが・・・♪
手っ取り早いこちらのレポを先に♪037.gif037.gif037.gif

金曜日の午前便♪
学生さんは。もう春休み???空港内は結構混んでいましたよ♪
   ・
   ・
   ・
  (中略)
   ・
   ・
   ・
羽田→→→金浦(NH861)
2017年3月 弾丸ソウル旅行 往復の機内食♪_d0219834_10430236.jpg
ずわい蟹と海の幸丼♪
春雨サラダ。グリーンサラダ(柚子ドレッシング)。チョコパイ。あられ♪

もうさ。。。無理して温かいモノだそうなんて思うのやめようよ。。。
レンチンだもん。ご飯部分がべちゃべちゃだし。。。
だけど。お腹空いていたんで。上の具だけ食べちゃった♪
蟹のほぐし身。帆立。鮭。そして結び昆布♪

   ・
   ・
   ・
  (中略)
   ・
   ・
   ・
金浦→→→羽田(NH864)
2017年3月 弾丸ソウル旅行 往復の機内食♪_d0219834_10430850.jpg
ビーフの煮込み韓国風♪(って。なんだ???)
ミックスサラダ。そうめん。りんご。あられ♪

こちらに至っては。何の言葉も出ず。。。
メインのお料理はひと口も食べませんでした。。。
ミックスサラダにはドレッシングもなくて。そうめんのめんつゆを共有することに♪


チョコパイとあられ(二個≒往復分)は持ち帰ってオットのお土産にしたよ♪(爆)

飛行時間は二時間前後なので。機内では落語を聞いていました♪
そうなんです♪
去年の10月にイイノホールでやった公開録音のだったーーーっ♪
もう一回聴けて嬉しかったな~♪


青色のCAさんも。今やとってもインターナショナル♪
日本。韓国。中国。フィリピン???
いろいろな国の方々に対応できるようです♪
by sayachan28 | 2017-03-14 07:40 | ソウル