人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのお返し@ノワ・ドゥ・ブールの焼き菓子♪

先日。ムスメ夫婦とデートをしたワタシですが・・・♪

その時。ちょっと早めなのですが・・・♪
ムスメのだんな様“まーくん”からホワイトデーのお返し???をいただきました♪
ホワイトデーのお返し@ノワ・ドゥ・ブールの焼き菓子♪_d0219834_20081639.jpg
ノワ・ドゥ・ブール
日本橋・三越と新宿・伊勢丹にしか。まだないんだって♪
朝から並んで買ってくれたそうです♪(ホントかっ???)

フィナンシェとマドレーヌと。カヌレ♪

カヌレってなんだか。懐かしくないですか???(笑)
ちょっとググってみますと。1995年頃流行ったらしいですね♪
20年くらい前???オレはいくつだった???



フィナンシェは。バターたっぷりの芳醇なお味♪
二個あったので仕方なくイヤイヤオットにもあげました♪
オットも“コレ美味しいね♪”と喜んでおりました~♪


“まーくん”ありがとうね♪(またよろしくお願いしま~す♪028.gif028.gif028.gif
by sayachan28 | 2017-03-13 14:43 | +洋菓子