人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月 大連・旅順4日間の旅♪ホテルへ編♪

空港から大連市内へは約20分くらい???だったかな???

今回のツアーは全員で12名です♪(これくらいがちょうどイイ♪)
◆おひとり様・・・・3名
◆ご家族・・・・・・3名
◆ご夫婦・・・・・・2名
◆母娘・・・・・・・2名
◆叔父と姪・・・・・2名(って言うとアヤシゲですが。妹さんが大連の大学に留学中♪)

今回のお宿は。日航ホテルでした♪
2017年2月 大連・旅順4日間の旅♪ホテルへ編♪_d0219834_20283930.jpg
一応。スーペリアルームっていうカテゴリーのようです♪

シングルルームが109室。ツインルームが55室と。圧倒的にビジネスマン向けですね♪

毎日ペットボトルのお水が二本ずつ補充されます♪
おト★レは。日本が世界に誇るTOTOのウォシュ★ット♪

お部屋のチェックを済ませたら。ロビーに再集合です♪
この日はお夕飯がツアーに付いていました♪
ゆる~いツアーでね。夕飯の時間は何時がイイですか~???
って。皆さんの意見を聞いてくれるんですよ♪(笑)

バスに乗って・・・10分くらい???
2017年2月 大連・旅順4日間の旅♪ホテルへ編♪_d0219834_20284753.jpg
東北亞餃子城♪
ヂモティの皆さんで賑わっています♪

ま。ツアーなんでね。。。
海老やカニ。海鮮なんかは出ませんがね♪
焼き餃子。蒸し餃子。水餃子なんかが出ました♪・・・ような???
他に。野菜メインのお料理です♪
美味しくいただきました~♪

で。一旦ホテルに送っていただけましたが。この時まだ夜八時くらいだった???
じゃあここに♪
2017年2月 大連・旅順4日間の旅♪ホテルへ編♪_d0219834_20285133.jpg
家樂福♪(じゃーらーふー≒カルフール)

ホテルから片道1.6㌔くらいありましたが。往復歩きました♪
結局。この日だけでなく三日間(三晩っていうのかな???)とも“家樂福”通い♪

歩いて持って帰れる範囲の買い物の量で。三日間通いました♪
この“自主トレ”が功を奏し???1㌔たりとも増えていなかった。。。(ほっ。。。)
by sayachan28 | 2017-03-08 20:28 | +中国