人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨水のランニング~♪

今朝の日の出は6時24分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
イヤイヤながらも6時18分頃に家を出ました♪

寒くなる~寒くなる~と脅されて予報で言ってた割には。そんなに寒くない???
ランニンググローブは最初から。アームカバーは往きの途中で外しちゃいました♪
空気は冷たいものの。その冷たさが却って心地イイんです♪(←←←エラそう♪)
雨水のランニング~♪_d0219834_07320570.jpg
今日は二十四節気の雨水

雨水とは・・・???
空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味。
草木が芽生える頃で、昔から、農耕の準備を始める目安とされてきました。
春一番が吹くのもこの頃です。
だそう♪(ホントに昨日は“春一番”が吹いた♪)


今朝は残念ながら。富士山は見えず。。。
その代わりの・・・♪
雨水のランニング~♪_d0219834_07320976.jpg
日の出ショーをとくとご覧あれ~♪


今日も。のろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.17㌔mですた♪


家に帰ってきて。すぐにウエア類を洗って干しました♪
フレグランスニュービーズ♪イイ匂いです♪


え???朝ごはんですか???
冷蔵庫で瀕死の状態にあったコージーコーナーのシュークリームを食べました♪
(あ。あくまでも自己責任で・・・♪笑)
それと。紅茶ね~♪




春一番と言えば。昨日は成田空港がスゴいことになっていましたね。。。
さっそく“ようつべ”に上げていらっしゃる御仁も♪(お借りしました♪040.gif040.gif040.gif


A320は小さい機材だけに。横風をもろに受けるんで。すっげえことになっています♪
もうさ。見ているだけでドキドキ~♪
乗客の皆さんはどんな面持ちだったんでしょう。。。
(想像するだけで怖っ。。。)
by sayachan28 | 2017-02-18 09:00 | 日々のこと