人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時28分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時17分頃に二人仲良く家を出ました♪

空気は冷たいけど。気持ちイイ~♪
オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08075045.jpg
今日も。お天気良くなるんでしょ~♪

沈丁花は一月初め頃から咲いていたけど。本格的に香ったのは今日が初日のような???

今朝の富士山♪
オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08075389.jpg
気温が高い割にはね。綺麗に見えました♪

今日も。のろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪(オットを見捨てて帰って来た。。。爆)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.08㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
オットとランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_08075539.jpg
朝ごはん♪

あん食
バナナヨーグルト(ワタシだけ。きな粉をかけます♪)
いちご(さがほのか)
濃いめのカルピス(マイブームです♪)
濃いめに仕立てた「カルピス」に、はちみつをとろりと加えた乳性飲料です。
濃いめの「カルピス」とコクのあるはちみつが合わさった味わいに、
塩をひとつまみ加え、すっきりした後味に仕上げました。
なんですよ♪


それと。オットがコーヒーも淹れてくれました♪


あ。コンドロイチン錠も忘れずに~♪



食後に“チョコ”を一粒いただきました♪
ブラックコーヒーといただくと美味しい~♪
by sayachan28 | 2017-02-15 09:07 | 日々のこと