人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに行ってきました♪

29回目の結婚記念日の今日・・・♪
(オットはブラック企業勤めにつき仕事のため。おりません。。。爆)

実家父に感謝の意を伝えようと???(ま。わからないでしょうが。。。)
お見舞いに行くことにしました♪

日射しがあるところは暖かい???
今日もダウンでなくコーディガン(って言うのかな?)でおでかけ~♪

東京駅はすごい人♪
外国の方も内国の方もこぞってご旅行ですか???
いいなぁ♪皆さんどこに行くのかなぁ・・・♪
お見舞いに行ってきました♪_d0219834_13512488.jpg
ま。おいらはなるべくご迷惑にならないように“こだま”で行きますね♪

訪ねて行くと・・・♪
父は必ず毎回“よくココ(施設ね♪)がわかったねぇ・・・♪”って言います♪
(はい。もちろんわかっていますよ♪)

出かけていなくて(父自身が)ヨカッタ♪って・・・♪
(はい。そりゃあ。出かけられないですよね???)

オットと結婚して29年だと言うと。お祝いを上げたいけれど。お金を一銭も持ってない。。。って♪
(いいですよ~♪お父さん♪その気持ちだけでね~♪)
来年30周年の時に。盛大にやってね♪ってお願いしておきました♪(爆)
お見舞いに行ってきました♪_d0219834_13512746.jpg
おやつの時間にはまだ間があったけど。。。
おまんじゅう食べる?って聞くと。食べる♪って顔が輝きます♪
(ま。子供と同じですからね。。。)

ヤ★ザキのふつーの黒糖まんじゅうなんですが・・・♪
美味しい♪美味しい♪って食べてくれてよかった♪


帰りの新幹線。岐阜羽島と京都間の降雪積雪で減速運転のため・・・♪
10分ほど遅れてやって来ました♪
東京駅界隈で。ナニか冷たいものでも♪って思ったけど。。。
気疲れしてしまい。。。そのまま帰りました♪とさ。。。

いろいろと複雑な思いはあるけど。。。
ま。行けば嬉しそうな顔をするし。仕方ないですね。。。

by sayachan28 | 2017-02-11 17:15 | 日々のこと