人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに行ってきました♪か~ら~の。家ごはん♪

昨日のおハナシです♪040.gif040.gif040.gif


前回から。だいぶあいだが空いたので・・・♪
実家父のお見舞いに行ってきました♪

実は・・・♪
病院内でインフルエンザが流行ってしまい。。。
一月の中旬以降“お見舞い禁止令”が出ていたのですが・・・♪
月末に解除になりましたので。ようやく行けたよ♪という次第です♪


暖かかったので。“コーディガン”って言うんですかね???
そんなのを着て行きました♪(正解だった。。。)
お見舞いに行ってきました♪か~ら~の。家ごはん♪_d0219834_16190592.jpg
いつもより早めの到着~♪
実家父は。談話室でテレビを皆さんと一緒に観ていました♪

ワタシを見るなり“ちょうどヨカッタ。”って♪
迎えに来てくれた♪って思うのでしょうね♪
毎回毎回“ちょうどヨカッタ♪”って言いますね♪(笑)

ウチの地元の方のどら焼き(正確には“虎やき”♪)を持って行ったら・・・♪
美味しい♪美味しい♪と喜んでいました♪

水曜日は。週に一度のレクリエーションデー♪
お見舞いに行ってきました♪か~ら~の。家ごはん♪_d0219834_16190704.jpg
実家父は麻雀チーム♪
麻雀が出来るのは父を入れて四人だけ♪
(他のメンバーさんは。百人一首とか手芸とかぬり絵です♪)
嬉々として。やっていました♪(こーゆーのは忘れないんですね♪)

ゲームをやってる時は。帰るからね♪またね♪って言っても全然平気なんです♪
追いかけても来ないので(爆)ワタシとしては。気が楽です♪
   ・
   ・
   ・
なんだか。ぐったり~。。。行って帰るだけのことなのにめっちゃ疲れた。。。

か~ら~の・・・♪
お見舞いに行ってきました♪か~ら~の。家ごはん♪_d0219834_17522418.jpg
家でごはん♪

と言っても。買ってキタものを並べただけですが・・・♪037.gif037.gif037.gif

野菜たっぷり弁当(半額だったので買いました♪)
小さいおにぎり二個に・・・♪
茄子の田楽。肉じゃが。ひじき。きんぴら。筑前煮みたいなの。おひたし。玉子焼き♪
ブリの唐揚げ黒酢あんかけ♪(あ。安心してください♪出来あいです♪)
それとコンビーフ缶を開けてきゅうりと盛りつけました♪
(マヨらーのオットのために。マヨネーズたっぷり~♪爆)


こんなものでも。家で食べるとオイシイです。。。(ホントかっ!!!)
え???夕飯はキホン食べないんぢゃ???
by sayachan28 | 2017-02-02 06:17 | 日々のこと