人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿安三尺三寸箸でランチ♪

ええ。。。やっちまいました。。。

ふらふらぁっと吸い寄せられるように・・・♪
柿安三尺三寸箸
柿安三尺三寸箸でランチ♪_d0219834_12572654.jpg
そうなんです♪
ビュッフェです♪(あかんやろーーーっ!!!)

ワタシの嫌いな九つに分かれているお皿に・・・♪
上段:肉じゃが。特製ハンバーグ。とんこつラーメン
中段:新じゃがいものサラダ。唐揚げ二個。玉ねぎのカレー揚げ
下段:揚げミニトマト。大根のピクルス。わかめと玉ねぎのサラダ

それに鯛のつみれ汁とカレー♪
(カレーは大きなお皿に盛っているように見えますが。そーではありません♪爆)


さらに。。。やっちまいました!!!
柿安三尺三寸箸でランチ♪_d0219834_12572893.jpg
デザート♪

ワタシの嫌いな六つに分かれているお皿に・・・♪
上段:白玉あずき。ソフトクリーム。杏仁カルピス
下段:フルーツとキヌアのハニーヨーグルトサラダ。わらび餅&ゼリー。オレンジババロア



えっとですね。。。
鯛のつみれ汁が一番美味しかったかな・・・♪



ポーションは小さめなので。どうかお許しを~♪(←←←誰に許しを乞いている???爆)
by sayachan28 | 2017-01-19 18:56 | 昼ごはん