人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走らないんですけど(笑)朝ごはん♪

今朝の日の出は6時49分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

で・・・♪今日は“お山”に行くつもりで。仕度し始めたんだけど。。。
何だか。お天気がハッキリしないし。靴が合わない。。。(これ。大事だよね♪)

走りにも行かないのに・・・ごにょごにょごにょ。。。
走らないんですけど(笑)朝ごはん♪_d0219834_07473464.jpg
朝ごはん♪

“お山”の上で朝ごはんを食べるつもりでした♪
◆うどんですかい(気圧の低い機内食用なので。ポットのお湯でも出来るんです♪)
◆しあわせ餡ブレッド(デパ地下のです♪)
◆スティックコーヒー(オールインタイプなので。普段は飲まないのですが“お山”ではいいかと♪)

炭水化物満載です♪(てへっ♪)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は。どんより~♪
“お山”には行かれなかったけど。どこかお散歩してきますかねぇ♪(爆)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2017-01-19 08:22 | 日々のこと