人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング~♪からの。朝ご飯♪

今朝の日の出は6時51分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時38分頃に二人仲良く家を出ました♪

さっむーーーい♪
ランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08541614.jpg
風はないものの。めっちゃ寒い♪
走っても走っても身体が温まらない。。。
っていうか。身体が重くて痛くて走れない。。。

寒波だ寒波だ♪ってテレビラジオで言ってるせいか???
じじばばシニアの方々はあんまりいらっしゃらなかったなぁ。。。

少しだけ早めに家を出たので。朝焼けから日の出までず~っと見えました♪
ランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08541858.jpg
壮大な天体ショーをとくとご覧あれ~♪

さらに・・・♪
ランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08542085.jpg
今朝の富士山♪
今季三番目(笑)くらいの綺麗さでした♪
(右側三枚はオットの最新某スマホで撮ったものです♪爆)

今日も。のろのろランニング・・・♪
だけど。かろうじて一時間切って帰ってキタ♪♪♪(身体が動かない。。。重いとも言う。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.15㌔mですた♪


か~ら~の♪
ランニング~♪からの。朝ご飯♪_d0219834_08542263.jpg
朝ご飯♪
炊き込みご飯(残りモノです♪)
ねぎたくさんのお味噌汁
みかん&りんご
先日西新井大師で買ったお多福豆


ささ。気休めだけどコンドロイチン錠も飲みますよ♪♪♪
by sayachan28 | 2017-01-12 09:31 | 日々のこと