人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日によせて・・・♪

新成人の皆さま。そして成人となられるお子様をお持ちのご家族さま♪
本日はまことにおめでとうございます♪


ええ。。。
たかだか。7、8年前のことなんですけどね・・・♪
(正確に言うと。この写真を撮ったのは成人式の前の年の11月です♪前撮りってやつ♪)
成人の日によせて・・・♪_d0219834_15144360.jpg
実家父も実家母も健在♪
なんてったって。横浜の自宅からウチの地元のホテルまで二人で来たもんねぇ♪(凄)

実家母はこの時から。ちょうど四年後に鬼籍に入りましたし。。。
実家父も昨年施設に入所しましたし。。。
ムスメは昨年おヨメに行きましたし。。。
ワタシは一昨年仕事を辞めましたし。。。(爆)


さらに驚きなのが・・・♪
オットの髪の黒いこと!!!
若いっ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。昨日はね・・・♪
fbのお友達がいろいろ教えてくれたり・・・♪
LINEで友人が迎えに行こうか?とか言ってくれたり・・・♪
(ムスメまで。迎えに行こうか???って言ってくれた。。。←←←最近運転にハマっている♪)
本当にありがたかったです♪
おかげで。自動車保険の内容とか諸々を勉強するいい機会になりました♪
(今までが知らなさ過ぎっ!!!とも言う。。。)


雨の朝ですね。。。よって。ランニングは無し♪(ほっ。。。)

オットは昨日の疲れがドッと出たのか。爆睡中でございます。。。014.gif014.gif014.gif
気疲れと身体的疲れと両方だね。。。
ま。寝かせとこう♪(←←←イイ妻を演じてミル♪)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(交通事故にもお気をつけて・・・♪)
素敵な連休最終日を♪♪♪


ワタシは。家の片付けをしたり。ちょっとのんびりします。。。
by sayachan28 | 2017-01-09 06:43 | 日々のこと