人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさりたっぷり・冬のボンゴレ♪

お正月三日目。お天気も良くて・・・♪
おでかけ日和???

オットは初詣に行きたいって言ってたけど。。。
(えええ???イイのかなぁ。。。喪中なのに。。。)
ワタシは駅伝も観たいし(あ。テレビでです♪)。昨日の疲れもあるから・・・行かないよ♪

で。オットを送り出して。ワタシはお昼食べに行こう♪(うっしっし♪)

って言ってもサイゼリアだけどな♪
あさりたっぷり・冬のボンゴレ♪_d0219834_12031454.jpg
ボンゴレとドリンクバー♪
期間限定で冬のあいだはあさりが増量でスープパスタになっているようです♪
(ま。トマトソースやホワイトソースよりはイイか。。。食べても。。。)

トニックウォーターが美味しい♪


おひとりでアルコール類を召し上がってる方々多し・・・♪
もうさ。お正月だから家族で云々とかっていうのは廃止にしよう♪
ワタシもいつか“おひとり”になったら(爆)こーゆーところで過ごすぞっ♪




オットはビビりなのであまり“ひとり旅”はできないのですが・・・♪

今日はこんなところに行ってるようです♪
あさりたっぷり・冬のボンゴレ♪_d0219834_13093895.jpg
氷川神社
(え???ホントに初詣に行っちゃった。。。)

初詣の様子をLINEで送ってくれました♪
自撮りがデカすぎで。ハートがめっちゃでかくなった。。。(爆)


カフェでお茶もしているようですし。ヨカッタヨカッタ♪
by sayachan28 | 2017-01-03 13:38 | 昼ごはん