人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季一番の冷え込みの中ランニング~♪

今朝の日の出は6時50分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時40分頃に二人仲良く家を出ました♪

ぎえ~~~・・・
今季一番の冷え込みの中ランニング~♪_d0219834_08195538.jpg
寒い~♪
今季一番の寒さ???とか。お天気おねーさんも言ってただけあるね♪
手がかじかんで。全然暖かくならない~♪

寒いから。富士山がもっと綺麗かと思ったら。ちょっと曇ってた。。。

だけども。だっけっど♪
今季一番の冷え込みの中ランニング~♪_d0219834_08195760.jpg
今朝の日の出がめっちゃ素晴らしかった~♪
天体ショーを時系列にご覧ください~♪(笑)

今日も左ひざをかばいつつ。のろのろランニング・・・♪
だけど。55分で帰ってキタよ♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.21㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
今季一番の冷え込みの中ランニング~♪_d0219834_08200018.jpg
朝ごはん♪

北菓楼のチョコデニッシュブレッド
みかん&バナナ&鴨梨(やーりー)&残りモノのいちご
プレーンヨーグルト&ナガノパープルのジャム&きな粉


あ。コンドロイチン錠も飲まなくっちゃ♪♪♪
by sayachan28 | 2016-12-29 09:43 | 日々のこと