人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとのランチ@くら寿司♪

所用があったので。オットと一緒に車でおでかけ~♪

お昼はどうする~???
やっぱり。旅から帰った翌日はこれだねぇ???037.gif037.gif037.gif

くら寿司♪
オットとのランチ@くら寿司♪_d0219834_13460392.jpg
平日限定のかけうどん@130円はマストです♪
ワタシは揚げ玉の浮いてるおツユは飲みませんヨ(きっぱり!!!)
→→→残したモノをオットがしっかり飲んでいました♪(げげげっ)

くら寿司も今や。天丼。牛丼。カレー。ラーメンまであり・・・♪
回転寿司の領域を超えていますな・・・♪

ですが。ワタシはやっぱりお寿司が好き~♪
オットとのランチ@くら寿司♪_d0219834_13460611.jpg
試合結果・・・♪
オット:かけうどん。いかげそ天寿司二貫。あぶり豚カルビてりマヨ二貫。すだちぶり一貫。
生しらす軍艦二貫。鉄火巻き半分。旨だれ牛カルビ一貫。

ワタシ:かけうどん。あぶり豚カルビてりマヨ四貫(やっちまった♪)。
鉄火巻き半分。旨だれ牛カルビ一貫。紅鮭いくら手巻き一貫。

これに。北海道みるくシューアイスをオットと半分ずつに♪

お皿の数は10枚♪

10枚にしたのには訳があります♪
五皿に一回「ビッくらポン!」で素敵な景品(?)が当たるんです♪
珍しくオットがやりたがりましてね。。。10皿にするのに難儀しましたワ。。。

結果ですか???
お皿10枚くらい(二回分)ぢゃあ当たりませんでございますわよ♪奥さま♪
by sayachan28 | 2016-12-07 17:45 | 昼ごはん