人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバプリン実食~♪

昨日のおハナシです♪040.gif040.gif040.gif

ムスメが我が家に来て・・・すき焼きもたらふく食った後。。。
冷蔵庫を開けて。何かイケてるデザートないのぉ~???

あ♪
スタバプリン実食~♪_d0219834_22185292.jpg
あったよ♪
スタバのプリン♪

先日。ご近所のスタバでGETした・・・ミルクカスタードとチョコ♪
(あ。賞味期限は約二週間です♪)

じゃ。食べてみましょうかね???
実食~♪

ま。ムスメがほとんど食べたんですけどね。。。
ちょっと甘めなのは。ブラックコーヒーと一緒に食べるようにできているからなのかな???

美味しいけど・・・@320円+税もかけて食べることはないかなぁ。。。
トーラクのプリンでも同じような味のはあるし。。。ごにょごにょごにょ。。。
028.gif028.gif028.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね♪(笑)


今日は昼間でも寒いそうですよ。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な月末を♪


ワタシはこれから少しだけ走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-11-30 05:42 | +洋菓子