人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司・根室花まるJRタワーステラプレイス店♪

ええ。トウキョウ駅KITTEにもギンザにもあるんですが・・・
ワタシ・・・行ったことがありませんでした♪(苦笑)

なので。今さら感マシマシですが。回転寿司・根室花まるに伺うことに♪
回転寿司・根室花まるJRタワーステラプレイス店♪_d0219834_15345890.jpg
整理券を取って並びます♪
40分くらい待ったかな???
注意書きには英語。フランス語。中国語。韓国語が書いてありますよ♪

オットを待たせてるあいだにひとっ走りして・・・♪
大丸の地下で“かま栄”の練り製品を買いました♪
空港でも買えますが。大丸のPカード持ってるんで♪(てへっ)


回転寿司レーンと単なるカウンターがあるんですね♪
カウンターで良ければ早く座れるみたい♪
でも。ここはやっぱり“回転レーン”でないとね♪(笑)
(案内されて。実際に見てから断っているグループも!!!)

まずは恒例食べ過ぎ防止の汁モノから・・・♪
回転寿司・根室花まるJRタワーステラプレイス店♪_d0219834_15350347.jpg
オットは秋刀魚のつみれ汁♪(だった???)
ワタシは“おひょう”のあら汁をいただきます♪

どこかの口コミで汁モノが美味しい♪と書いてあったのですが・・・♪
ホントに美味しいです♪ 器も大きいし♪(って。そこか???)

でね・・・♪
回転寿司・根室花まるJRタワーステラプレイス店♪_d0219834_15350834.jpg
試合結果・・・♪
◆戻りがつお 八種の薬味たっぷりで
◆炙りサーモン
◆生にしん
◆いか納豆軍艦
◆サーモン中落ち軍艦
◆玉子サンド
◆やまわさび鉄火巻き
◆さばじそ巻
◆生鯖
◆ねぎトロ軍艦
◆炙りトロサーモン焦し醤油握り

ま。これだけ食べても二人で三千円台だったので・・・
これは外国人にも人気があるのもわかるなぁ♪

お隣に座ったスレンダーでお綺麗なOL風のお嬢さん。おひとりで十皿ほどぺろりと召し上がった後・・・
さっさと帰りましたワ。かっこええ~♪


お腹がいっぱいで。このまま帰っちゃダメだ~♪
回転寿司・根室花まるJRタワーステラプレイス店♪_d0219834_15414535.jpg
時計台から大通公園へと歩き・・・

札幌の冬の恒例行事“ホワイトイルミネーション”が始まっていました♪
が。が。が。。。
この時。気温零度。。。
3ブロックくらい歩いたのかな???
耳がめっちゃ冷たく手もかじかんできたので。あえなくリタイア♪

ホテルに戻りま~す♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)
寒いのかな???(ま。暖かい訳はないですね。。。沈)


今。ちょっと出てみたら。めっちゃ風がキツかった。。。(ヤバい。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪


さ。ワタシはイヤだけどちょっと走ってきます♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-12-02 05:57 | +北海道