人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪番外編

ムスメとの弾丸旅行・・・番外編です♪037.gif037.gif037.gif


もうね。。。
コスメもファーも洋服もバッグも買いませんけど・・・♪
食品類だけは買いますよ♪(きっぱり♪)


ロッテマートで買ったモノ♪
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪番外編_d0219834_17251947.jpg
試合結果・・・♪
ムスメ:ジンチャンポン。辛ラーメン。ザクロ茶。Dr.YOUのチョコバー♪
マーケットOの抹茶ブラウニー。コーン茶。ハニーバターチップ。のど飴。コグマラテのスティック♪
あ。これに韓国海苔24袋♪
↑↑↑お気づきだと思いますが。全部・・・支払いはワタシです♪(爆)

ワタシ:炒り胡麻。チョコパイの抹茶味。のど飴。むき栗♪
↑↑↑ええ。チョコパイはすでに海を渡ってしまいました♪

それと・・・今回。初めて買ってミタのが・・・・???
2016年11月 ムスメとワタシのソウル弾丸旅行♪番外編_d0219834_17252161.jpg
ソルロンタンのスープの素♪
個別のポーションタイプになっています♪
エ★ラ・プチっと鍋シリーズみたいな。。。♪

試食させてもらって買ったので・・・たぶん大丈夫かと。。。(笑)
お水500ccでポーション一個だそうです♪
牛肉とおネギと春雨で。早く作ってみたいなぁ~~~♪071.gif071.gif071.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ええ。。。夜がすっかり明けてしまったんですけどね。。。(爆)
オットも休みだということで油断して寝坊してしまいますた。。。


雨も上がったようです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪



さ。ワタシはこれからちょこっと走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-11-28 06:30 | ソウル