人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初・北菓楼のエクレア♪

オットと二泊三日の北海道旅行に行ってきました♪
あれ???もうご存じでした???(笑)
詳細はまた別途綴るとして・・・♪(あ。要らないですかね。。。)


で。さっそく・・・♪
着いたその日に買っちゃいました♪
お初・北菓楼のエクレア♪_d0219834_06010297.jpg
北菓楼・大きな種子
(なんで。大きな種子っていうのかはまったく不明です。。。)

初めてミタ♪
札幌大丸店だけの限定販売なんだって♪
見ためは小さいエクレアって感じなんですが・・・♪
上のチョコレート(ガナッシュって言うのかな???)がめっちゃ濃厚で美味しい~♪
なのでね。小さくても食べ応えアリ♪って感じなんです♪

さらに@180円っていうプライスも素浪人には嬉しいです♪



雨の朝です。。。057.gif057.gif057.gif
今のままだと。とても雪になるとは思えないんですけど。。。
これからさらに冷え込む???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(暖かくして)
素敵な一日を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-11-24 04:55 | +洋菓子