人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしかき揚げそば♪からの。お見舞いに♪

またまた前回からあいだが空いたので・・・♪
実家父のお見舞いに行くことにしました♪
(今日を逃すと。ずっと先になってしまうからです♪爆)

・・・の前にぃ~♪
腹が減っては戦が出来ぬ。。。ってことで♪
冷やしかき揚げそば♪からの。お見舞いに♪_d0219834_15401913.jpg
冷やしかき揚げそば

ま。駅ナカですけどね・・・♪

いつもはヂモトの駅ナカで食べて行くのですが。。。
今日は時間の関係で“施設”の最寄りの駅ナカで食べることに♪
あれれ???かき揚げの体裁がちょっと違うような???(爆)
チェーン店ですが。各店舗でちょっとずつ異なるのかなぁ???

お父さん♪今日はどうですか~♪
冷やしかき揚げそば♪からの。お見舞いに♪_d0219834_15402760.jpg
あら!!!
散髪してもらったのね♪(こんな短髪はワタシも過去にミタことない♪笑)
ウエアもいつものグリーンではなく。ブルーにチェンジ???
(なんだか。若々しい感じ♪)

ワタシが持って行った“柿”を美味しそうにむしゃむしゃ♪(実家父は柿が大好き♪)
おやつタイムは終わって。お茶だけ残ってた。。。

スタッフさんに伺うと。なんだかここ最近は落ち着きがなかったそう♪
待ってたんだって???ごめんねぇ♪(やっぱり行ってヨカッタ。。。)

帰るね♪って言うと・・・下まで送って行こうって必ず言ってくれる実家父ですが・・・♪
本日も美人のスタッフさんとイケメンのスタッフくんとで。両腕を羽交い締め抱えられた♪
   ・
   ・
   ・
最近のパターンとして・・・♪
冷やしかき揚げそば♪からの。お見舞いに♪_d0219834_16033106.jpg
往きも帰りもこだまが多い♪

ま。どれに乗ってもイイんですけどね♪
なるべく旅行の方々のお邪魔にならないようにしようかと。。。
012.gif012.gif012.gif

夕方の東京駅は。何があった???っていうくらいにスゴイ人・人・人♪
みんな殺気立っています。。。(怖)
東京駅のエキュートで小岩井農場のソフトクリームでも食べたかったのですが・・・♪
黙って帰ることにします。。。

その代わりに・・・(って。どの代わり???)
ご近所のセブンイレブンで♪
冷やしかき揚げそば♪からの。お見舞いに♪_d0219834_17322049.jpg
たっぷりクリーム至福のロールケーキ

初めて買いましたが・・・♪
イヤん♪美味しいやないの♪

ミルク感がありながらもすっきりとした味わいのホイップクリームを巻いたロールケーキです。
スポンジはふんわり、しっとりとした食感です。

・・・そそ♪ ホントにそんな感じです♪

ヨカッタ。。。
東京駅構内・イベントスペースで堂島ロール買って来なくて。。。

by sayachan28 | 2016-11-20 18:46 | 日々のこと