人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧の中をランニング♪からの。朝ご飯♪

今朝の日の出は6時22分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
暑くなりそうだったので。下は半袖のTシャツにしました♪

少しだけ明るくなった5時50分頃。家をデタ♪
朝霧の中をランニング♪からの。朝ご飯♪_d0219834_07173968.jpg
およ???
なんだかモヤってる???
スカイツリーも幻想的???

気温が高く。なんだかしっとり~♪
ミストを浴びてるような感じ???(あ。あくまでも個人の感想です♪)
朝霧の中をランニング♪からの。朝ご飯♪_d0219834_07174317.jpg
カモちゃん♪ウちゃん♪おはよう♪(笑)

今日はね。ランニングを一時間弱・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.15㌔mですた♪

帰りはやっぱり暑くなって。ウィンドブレーカーを脱いで。腰に巻きました♪


ほぼ毎日会って言葉を交わすご婦人がいらっしゃるんです♪
(あ。安心してください♪この方はウォーキングです♪)
年齢は75歳くらいかなぁ・・・(間違ってたらごめんなさい♪)
ワタシに会うのが楽しみ♪って言ってくださるだけでも嬉しい♪
風邪引かないでね♪とか言ったり言われたり・・・
母と呼べる人がもう居ないワタシにとって。これくらいの年齢の方とおハナシできるのが
ありがたくもありますね♪



か~ら~の♪
朝霧の中をランニング♪からの。朝ご飯♪_d0219834_07174696.jpg
朝ご飯♪

栗おこわ(ゴマ塩をかけるのが好き♪)
春雨スープ(あ。市販品ですよ♪)
みかん&ナガノパープル
牛乳


あ。コンドロイチン錠もお忘れなくね♪
by sayachan28 | 2016-11-20 09:07 | 日々のこと