人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでランチ@はなまるうどん♪

所用があって。オットとおでかけ♪
・・・と言ってもご近所ですけどね♪

お昼は・・・どうする???
雨はもう止んだけど。なんだか寒いねぇ。。。(がくぶる。がくぶる。。。)
そとでランチ@はなまるうどん♪_d0219834_12455705.jpg
はなまるうどん

オットは。かけうどんの中サイズ♪それにコロッケとかき揚げ♪(おいっ!!!ダメだろっ!!!)
ワタシは。生姜玉子あんかけうどん小サイズ♪そして竹輪天二本♪

あんかけうどん美味しいですね♪生姜も入っているので身体が温まります♪
↑↑↑オットが天かすをかけすぎて。もはやどちらが“あんかけ”かわからないビジュアル。。。


オットからコロッケ半分奪って食べてしまったことは内緒にしておこ。。。
by sayachan28 | 2016-11-19 15:01 | 昼ごはん