人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ・デコレーションズ~バナナキャラメルクッキー♪

ご近所のスーパーを定点観測中に買ってキタ♪
ハーゲンダッツ・デコレーションズ~バナナキャラメルクッキー♪_d0219834_15473428.jpg
デコレーションズはハーゲンダッツの新シリーズだそうで・・・♪
“見た目・食感が楽しい”のが売りなんだそう♪037.gif037.gif037.gif
↑↑↑ネットではこのクッキーが“麻婆豆腐”に見えるとか???言われてますが。。。

ココアとバターの二種類のクッキーを
キャラメルソース入りの風味豊かなバナナアイスクリームにトッピングしました。
なめらかなアイスクリームとサクサクとしたクッキーの食感をお楽しみください。


アイスクリームが少し溶けかかった頃合いをみて・・・
ざくざくクッキーを混ぜ混ぜして食べるのが“正式”の食べ方のようです♪
(ま。アイスがバナナ味なんでね。。。ひと口だけ食べてオットに上げますた。。。)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


今日も昨日と同じようにお天気も良く・・・
最高気温も19℃?20℃?になるとか???(@@)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


ささ。ワタシはこれから走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-11-13 05:19 | +洋菓子