人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けの中をランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時12分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)


首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
5時46分頃。家を出ました♪(あまりにも夜明け前だと暗くてコワいからです♪爆)
朝焼けの中をランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07230714.jpg
飛んでいるのは鵜の群れ♪
日の出前。すごい朝焼けです♪
素晴らしい~♪
さながら天体ショー???無料の天然のプラネタリウムですね♪

今日は。足腰も軽く(ホントか???)いつもの中間地点まで早めに着き・・・
日の出を待ちます♪
朝焼けの中をランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07231141.jpg
冬の太陽は夏よりも力強さには欠けますが。それでもパワーをもらえるね♪(ありがたや~♪)

今日もね。のろのろランニングを一時間弱・・・♪
(初めて往復で一時間を切ったヨ♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は7.58㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
朝焼けの中をランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07231443.jpg
朝ごはん♪

昨日の残りのフレンチトーストにスパムを添えました♪
メープルシロップをかけてアメリカンな感じ???(笑)

それに。牛乳&みかん&ラフランス♪
コーヒーも淹れたよ♪
コンドロイチン錠も忘れずに飲もうっと♪


今朝はオットが別のところに行くのでお弁当作りはナシ♪(ほっ。。。)
でも朝ごはんは。ご飯も炊いて準備したよ♪(←←←アタリマエ???)
ある程度見届けたところでワタシは家を出たという次第です♪
オットはワタシが帰る前に家を出た模様。。。行ってらっさいませ~♪

by sayachan28 | 2016-11-10 07:53 | 日々のこと