人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Pie Hole Los Angelesのパイ♪

ザ パイホール ロサンゼルス

2011年にロサンゼルスでオープンして・・・
現在ではハリウッドやオレンジカウンティなどにも出店している人気の店舗だそう♪

日本には今年10月に新宿・ルミネに初出店したそうです♪
The Pie Hole Los Angelesのパイ♪_d0219834_10263463.jpg
マムズアップルクランブルメープルカスタード

きっちり半分ずつにしていただきます♪
オットは。どちらも美味しいけどメープルカスタードの方が好き♪とか言っていました♪
ワタシも。そうだったなぁ・・・♪(メープル好きなんで♪)


ムスメがワタシと会う前にあらかじめ買っておいてくれました♪
(少し並んだくらいで買えたそうです♪)


ムスメよ。ごちそうさま~♪(またよろしくね~♪)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


今日は風が強いよ~!!!
木枯らし一号になるかもだそうで♪
いよいよ冬本番ですねぇ・・・♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪



ささ。ワタシはこれから走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2016-11-09 05:22 | +洋菓子