人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は美容デー♪

今日は一日じゅうバタバタでした。。。

まずは。朝から定例の“フルコース”に始まって・・・♪
(メニューはね。カラリング。パーマ。カット。トリートメント。頭皮の筋トレ♪)
本日は美容デー♪_d0219834_20561130.jpg
午後からは市の行政センターなるところに・・・♪

マイナンバーカード(写真入り)のを作ったので受け取りに行ったの♪
受け取りはね。あらかじめ電話で予約しておかないともらえません♪
15分刻みで一人ずつの受け取り時間が決められるんです♪
(ウチの市だけかどうかは不明ですが。。。笑)

お昼はテキトーにスパゲティ食べたよ♪(決して。パスタじゃないヤツ・・・ね♪)


夕方からは・・・♪
本日は美容デー♪_d0219834_20561947.jpg
いつものネイルショップへ♪

秋も深まって来たので・・・
ブラウン系のベージュ系の色にしてみましたが・・・♪
ババアのワタシには合わなかったなぁ。。。
次はやっぱりピンクかオレンジにしようっと♪♪♪(きっぱり♪)


また来月も・・・
フルコースとネイルの日を合わせて予約♪
美容デーなのだ♪♪♪




ワタシの担当をしてくれたネイリストのTちゃん。。。
24歳なんですけど・・・・
17歳年上の41歳の方(バツイチ)と付き合っているそう。。。
(むしろ自分のお母さんにトシが近い???)
いろんな恋バナが聞けて面白かったけど・・・♪
もしも自分のムスメだったら。イヤかなぁ・・・41歳のオヂサンって。。。

by sayachan28 | 2016-11-05 22:55 | 日々のこと