人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングぅ♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は6時01分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪(さっさと行け♪笑)
5時41分頃。家を出ました♪

日の出前で。まだ暗かった~・・・♪
ランニングぅ♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07183590.jpg
どんより~♪

寒いかと思ったけど。15分も走ると暑くなった。。。
脱ぎたかったのだけど(ヤメロ~)下にTシャツでなく“インナー”だったので脱げず。。。

今日はね。割と好調でのろのろランニングを一時間と十分くらい・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(笑)
今日の走行歩行距離は8.32㌔mですた♪(膝の調子が良くてね。距離を伸ばせた♪爆)

あ。まだ“グローブ”デビューには至っておりませぬ~♪037.gif037.gif037.gif

か~ら~の・・・♪
ランニングぅ♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07183811.jpg
朝ごはん♪

ほうれん草胡麻和え&にんじんきんぴら
鶏唐揚げ黒酢ソース
(むむむ???↑↑↑どこかで見たメニュー???)

りんご&バナナ&みかん
ヨーグルト
ホットコーヒーも淹れて。まったりします~♪


あ。諸般の事情により。ご飯orパンの類はナシよん♪


ささ。コンドロイチン錠もお忘れなくね~♪
by sayachan28 | 2016-10-30 07:41 | 日々のこと